■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■お問い合わせは■
松野不動産電話番号:087-888-0011
■過去ログ■
社長日記過去ログ
■メニュー■
松野不動産ホームページ
■管理者■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■新着記事■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
■その他■
■来訪数■
合計: 2290016
今日: 3060
昨日: 5334
 

今週は移動週間?
昨日のお茶会は寒かったですね。栗林公園もライトアップで盛り上がるところでしたが、ああも寒かったら、夜どころか昼間でも震えていました。花冷えのこの時期によくあることですが、それにしても寒い4月スタートです。天候にも消費税がついているのかな?

この時期は、10~20度内にあれば快適です。そんな文句を言いながら、今朝は出勤なしの、バス移動です。昼前に、松山で全宅連四国地区連絡懇話会監査会が開催されます。昨年と今年の2年間は、四国懇話会は、愛媛県宅建協会が当番だそうです。総会後の新年度から、高知県宅建協会に当番が移るのだそうです。

次は高知ですが、私が監査役とは限りません。しかし高知というと、何となく日本酒の香りがどこからか漂ってきそうです。高知と言えば、日本酒ですね。最近は日本酒の輸出が、好調のようです。何となく新しい日本酒の誕生のような気がします。でも何にも変わっていなかったり、ビンだけが劇的に変わっていたり。

「中古住宅流通活性化」も、今年はどうなるか分かりませんが、実績から見ても消化不良の状態です。まだまだ時間がかかりそうです。また次の宿題も来ています。夕方には博多入りして、九州住宅流通促進協議会の工藤英寿事務局長と意見交換を行いました。九州住宅流通促進協議会や静岡協議会は、一歩も二歩も先に行っています。

明日は博多で、盛和塾九州地区塾長例会が開催されます。木曜日は大阪へ行きます。土曜日は高知黒潮LCの仲間が、来高します。翌日は来週になりますが、日曜日から東京経由の仙台入りです。誕生日で62歳になります。70歳の自分が決めた定年まで8年になりました。悔いがないように、バタバタしています。


| http://nobuchin.0011.co.jp/index.php?e=2636 |
| 社長日記 | 07:33 AM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑