■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■お問い合わせは■
松野不動産電話番号:087-888-0011
■過去ログ■
社長日記過去ログ
■メニュー■
松野不動産ホームページ
■管理者■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■新着記事■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
■その他■
■来訪数■
合計: 2299140
今日: 279
昨日: 1522
 

携帯電話契約数県民人口を上回る
当たり前と言えば、それまでですが携帯電話の契約数が、県民人口(100万人)を上回ったという報道がされています。全国一の狭小県にあっては、それもありかなと実感します。私にしても、ガラパ系携帯電話とスマホーの2台を携帯しています。スマホーは、もしもしの通信が出来ないもので、データー通信専用と考えています。

香川県の携帯電話普及率は、1位の東京が230%ですが、11位の100.3%ですが、中四国では広島101,3%に続いて2位です。これだけは、都市化と比例するようです。自分で購入する携帯電話と、会社から支給される携帯電話等、意志に反して携帯しているケースもあります。

今は、電車に乗っても携帯をいじっています。本を読む人は、本当に僅かになりました。それもその人の価値観ですから、ゲーム時間でも良いではないかと思いますが、あまり賢そうには見えません。

香川県と言えば先週の週間ポストに、巨乳県と紹介されていました。いろいろ話題になる香川県。良いか悪いかはともかくとして、47都道府県の中で、話題になることは良いことです。巨乳でも貧乳でも良いではないですか。根拠、あまり重要性はないと思います。


| http://nobuchin.0011.co.jp/index.php?e=2849 |
| 社長日記 | 10:17 AM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑