■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■お問い合わせは■
松野不動産電話番号:087-888-0011
■過去ログ■
社長日記過去ログ
■メニュー■
松野不動産ホームページ
■管理者■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■新着記事■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
■その他■
■来訪数■
合計: 2297444
今日: 105
昨日: 5207
 

家族忘年会2014
私も従業員とその家族と一緒の忘年会を、やりたいと考えていました。しかし、弊社の忘年会は、最終日の掃除の後という習慣で、押し迫った29日あたりの時間の都合等で、これまで家族忘年会は叶いませんでした。

7月に社長交代をして、新社長は働く人とのコミュニケーションに心をさいています。今日の家族忘年会も、社長交代で生まれた結果です。会場も「チェルシー」で、広さは文句ありません。ピアノ演奏や、社員のパフォーマンスの空間も、十分に確保出来ます。

部屋の片隅に、喫煙エリアもあって、ここは人気の部屋のようです。生まれたばかりの赤ちゃんから、いい年のおじさんおばさんまで、老若男女が笑っています。緒方まどかちゃんの笑顔には、朝礼スピーチで娘の話だけをする緒方社員の気持ちがよくわかりました。



菅沼さんのプロピアノ演奏、小山社員の素人演奏、彼は大家さんへの訪問をしていますが、小さなピアノを持ち込んで演奏すれば、「あんたに任すよ」と言われること間違いなし。楽譜をのぞき込む彼の目が違います。





最後に記念撮影、また来年もいい年でありますように、みなさんまた来年も一緒に家族忘年会やりましょうね。お願いします。



| http://nobuchin.0011.co.jp/index.php?e=2890 |
| 社長日記 | 09:12 AM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑