■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■お問い合わせは■
松野不動産電話番号:087-888-0011
■過去ログ■
社長日記過去ログ
■メニュー■
松野不動産ホームページ
■管理者■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■新着記事■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
■その他■
■来訪数■
合計: 2297503
今日: 164
昨日: 5207
 

LC国際協会336複合地区年次大会in高松2015
中四国地区のライオンズが、高松サンポート地区に集まっています。午後から記念誌等の袋詰め、夜は前夜祭です。高松キャビネット松前龍宗地区ガバナーが、今年のしきり役です。同じゾーンですから、高松栗林LCも全面協力です。従って前夜祭も、一番多くのメンバーがホテルクレメント高松へ来ています。



中四国から各クラブ代表と、熱心なファンが来ています。336は、A・B・C・Dに分かれています。A地区は、四国4県で構成されています。B地区は岡山と鳥取県、C地区は広島県単独、そしてD地区は島根山口両県です。メンバー数でも、比較的多い地区と言われています。

前夜祭は午後6時から会場入りして、歓迎の太鼓が披露されています。ウエルカムドリンクの振る舞いが有り、6時半から開会。司会団は、松前龍宗地区ガバナーの所属クラブから、山下喜功さんと三好三香穂さんです。バイオリン演奏も、良かったですね。

乾杯後は、大勢が入り乱れて、旧交を温めていました。私は中小企業家同友会を次男に譲り、それ以降当然同友会の宴会に出ていませんが、久しぶりに美しいお嬢さん集団を見ました。組合からの要請で、ママやホステスさんが来ています。まさに香川同友会が、考え出したスタイルです。

もちろん別に、正式なコンパニオンも来ています。本日は、香川バンケットサービス(佐藤良重代表)からの派遣です。経費削減を図ったとは思いませんが、昔を思い出し懐かしくなりました。「夜のマップ」も立派に作っていました。私がやっていた頃も、こんなこと一生懸命にしていました。

さて明日は、年次大会の分科会、大会が8時から始まります。雨の予想ですが、降らないと良いのですが。会場常設テントでは、美味いもの市が準備されています。取り敢えず今晩は、青い国高松の夜も堪能して下さい。私は二日酔いで、もう帰ります。



| http://nobuchin.0011.co.jp/index.php?e=3047 |
| 社長日記 | 10:37 AM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑