■カレンダー■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2010年09月 次月>>
■お問い合わせは■
松野不動産電話番号:087-888-0011
■過去ログ■
社長日記過去ログ
■メニュー■
松野社長に相談
松野不動産ホームページ
賃貸物件探索
売買物件探索
■管理者■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■新着記事■
■新着コメント■
■トラックバック■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
■プロフィール■
■その他■
■来訪数■
合計: 706652
今日: 624
昨日: 1654

6人組四国半周の最終日
「和の宿ホテル祖谷温泉」の朝風呂も、大浴場でヌルヌル感が堪りません。埼玉組はベッドで、岩手と香川は布団で熟睡しました。それでも寝付きが早いもので、5時頃には目が醒めたようです。

正面玄関から築後40年でも中は改築新

看板

下を見たら深い渓谷

右側の搬機で下の露天温泉へ

熟年3組のカップル

昨日と大雨とうってかわり、今日は快晴です。和洋選択の朝食を頂き、記念撮影をして、「小便小僧」の像を見に行きます。思ったよりホテルから近くて、思った以上に小さなものでした。みんな勝利の笑顔です。作者はそこを見抜いて、作成しています。



それから「祖谷のかずら橋」へ向かいました。ここは私も初めてでしたが、案外町の中にあるという感じです。写真で見ると、もっと秘境にかかるシラクチカズラの蔓で編んだ橋のイメージでした。





クルマは下道を走り、大豊インターまで急ぎます。高知市へ戻るのですが、ナビがこのルートを指示しています。時間的にはこちらが早いのでしょうね。大豊インターから高松を目指して、途中の豊浜PAでトイレ休憩を取りましたが、今日は高速料金1000円日でした。若者を中心に、四国の高速道路としては、大勢の人また人でした。



この多くが高松を目指して「うどん」を食べに来るのかと考えたら、われわれも急がないと昼からの乗車予定の復路便に2組が間に合わないことになっては困ります。





| http://www.0011.co.jp/company/diary/index.php?e=1173 |
| 社長日記 | 05:48 PM | comments (1) | trackback (0) |
埼玉のマロンです♪
ご多忙中の折、楽しい数日間をありがとうございました。
御社の前向きな取り組みに敬服いたしました。
ますますの進化を期待しております。
| マロン | EMAIL | URL | 2010/04/11 03:58 PM | gVw1dmCA |


PAGE TOP ↑