■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■お問い合わせは■
松野不動産電話番号:087-888-0011
■過去ログ■
社長日記過去ログ
■メニュー■
松野不動産ホームページ
■管理者■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■新着記事■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
■その他■
■来訪数■
合計: 2299070
今日: 209
昨日: 1522

テレビ収録を無事終えて
RNC西日本放送の人気番組「ドリーマーズ」(日曜日お昼前11時45分から放映)の収録が、弊社の汚い2階のセミナー会場で行われました。思ったより時間がかかりましたが、どうにか無事に終わったようです。

当初クロスの張り替えを終えた応接間で収録を考えていましたが、とても狭そうです。急きょ2階へ機材を上げて、撮影の準備です。質問役のアナウンサーは鴨居真理子さんで、近い距離にいると吸い込まれそうな魅力的な女性でした。



流石というか話が実に上手で、語る者の気を上へ引き揚げる感じです。「そんなこと言ってないのに、そう言われたらやっぱり」という感じです。名人ですね。制作のスタッフも、最初の面談でストーリーを作って下さった池田弥生さんも、達人ですね。やはり看板番組です。

さて放送日ですが、7月3日(日)11時45分から15分間です。トイレをすましテレビをご覧になってから、昼食をお召し上がり下さい。くれぐれも昼前であることを、お忘れなきよう。辛口の評論をお待ち申しております。


| http://nobuchin.0011.co.jp/index.php?e=1614 |
| 社長日記 | 06:26 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑