■カレンダー■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■お問い合わせは■
松野不動産電話番号:087-888-0011
■過去ログ■
社長日記過去ログ
■メニュー■
松野不動産ホームページ
■管理者■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■新着記事■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
■その他■
■来訪数■
合計: 2249289
今日: 1047
昨日: 2220

高知黒潮ライオンズクラブ再び来る
明日のライオンズクラブ国際協会336-A地区年次大会参加のため、本日髙松入りしました。明日の年次大会の前夜祭「日韓交流会」は同時開催、記念ゴルフは朝からおこなわれています。盛りだくさんの、年次大会です。今年のキャビネットは、高松にあります。明日は早朝から、公式行事が予定されています。

昨年高知黒潮ライオンズクラブと、髙松栗林ライオンズクラブは友好クラブの締結をしました。お互いのお友達が、四国の中に出来た訳です。地区外の友好クラブが存外多いのですが、同じ地区内に友を持つことは、これまではなかったことです。

髙松栗林ライオンズクラブにしても、岡山後楽ライオンズクラブや島原ライオンズクラブ、金沢兼六ライオンズクラブが友好クラブですが、いずれにしても地区外です。過去は韓国台湾など、遠いところが望まれたのかも知れません。各クラブが結成50周年を超えて熟成してくると、やはり近場が真の友だと学習したのかもしれません。

本日は当初予定の参加者の倍近くが集まり、参加者に窮屈な思いをさせましたが、それだけ近い濃い関係が醸成されたと思います。高知黒潮ライオンズクラブはこれで3度目の来高です。名前と性格とクラブ内での存在位置が分かってきました。

知れば知るほど高知の人は、ストレートですね。呑むのは当たり前ですが、呑ませ方も上手です。食事をしながら、酒を飲み交わしながら、うどんも食べて、また呑んで、心洗われるひとときでした。高知黒潮ライオンズクラブの皆様ありがとうございました。それ以上に、駆けつけてくれた髙松栗林ライオンズクラブのみんな、ありがとうございます。


| http://nobuchin.0011.co.jp/index.php?e=2641 |
| 社長日記 | 09:33 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑