■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■お問い合わせは■
松野不動産電話番号:087-888-0011
■過去ログ■
社長日記過去ログ
■メニュー■
松野不動産ホームページ
■管理者■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■新着記事■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
■その他■
■来訪数■
合計: 2298991
今日: 130
昨日: 1522

2016秋の高校野球四国大会組み合わせ決定
来春の選抜大会の選考資料となる、秋季四国地区高校野球大会(22日松山坊ちゃんスタジアム開幕)の組み合わせ抽選会が18日、松山市内であり、対戦カードが決まりました。いよいよ高松商の、四国大会が始まると身震いを覚えます。

香川県勢の対戦は1位代表の高松商は、22日対戦する帝京五(愛媛2位)-岡豊(高知3位)の勝者と対戦。2位代表の坂出は済美(愛媛3位)、香川3位代表の英明は鳴門渦潮(徳島2位)と、それぞれ1回戦で対戦することになりました。

高松商は前日(22日)対戦の勝者と23日11時から対戦しますが、ここで勝ったら次の試合は、英明と戦うことになる可能性もあります。相手はともかくとして、2回戦は29日10時から同じ松山の坊ちゃんスタジアムで予定されています。

そして第3回戦の決勝戦は、翌30日(日)10時から同スタジアムで予定されています。決勝戦まで進めば、選抜出場は確実ですが、まずは23日(日)の試合に勝つことです。私は勝手に上り調子の高松商は、選抜出場の有望校だと思っています。

なお23日の応援バスは、ことでんバス観光課・鎌田部長(もう締め切っているが)℡087-851-3320で募集していました。恐らく29日(土)と30日(日)も同じように応援バスが出ると思います。鎌田順二郎部長は高松高校卒ですが、甲子園大会にあっては高松商応援団です。相談してみてください。



| http://nobuchin.0011.co.jp/index.php?e=3567 |
| 社長日記 | 11:07 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑