■カレンダー■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■お問い合わせは■
松野不動産電話番号:087-888-0011
■過去ログ■
社長日記過去ログ
■メニュー■
松野不動産ホームページ
■管理者■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■新着記事■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
■その他■
■来訪数■
合計: 2249530
今日: 1288
昨日: 2220

春季四国地区高校野球香川県大会準々決勝戦
今大会第3回戦に臨んだ高松商は、三本松相手に3対9で完敗。投打になすすべなしの状態で、惨敗しました。ここで負けると思っていなかった私は、2点先制で、完全にたがが外れて、気が緩んでしまいました。緒戦は、投打ともに悪くはなかったのですが。

安打数も高松商7安打に対して、三本松は14本。特に三本松1番の大久保君には、5打数5安打され、いずれも得点に絡んだ上手いバッティングでした。また三本松無エラーに対して、高松商は3エラー。すべてにおいて三本松が、高松商に勝っていました。

松岡志祐投手の調子も悪いようには見えなかったのですが、三本松チームに連続痛打を浴びて、3回表の三本松の攻撃で一挙に3得点を奪われ、6回に1点をそして8回には1点差に追い上げて来た高松商に9回表、エラーも絡めてだめ押しの5点奪取で高松商の追い上げムードを見事裁ち切りそのまま勝利。

高松商の敗因を語るより、今日は三本松高校の勝利を称えたいと思います。先の小欄にも書きましたが、主将の4番植田理久都君の怪我とか、米麦波留君の背番号17(本来なら背番号6)に見られるように、怪我や故障者の多い高松商の現状で、夏に向けて厳しい道のりが続きそうです。

今日の負けで試合が終わり、犬伏英人部長が転勤のためチームを去ります。できれば15年にわたり苦労をされてきた犬伏英人部長のためにも、ここで勝って夏の大会のシード権を手にしたかったところです。夏の戦いも、今日の試合を見ていると、苦しい戦いが続くようです。

TM 一 二 三 四 五 六 七 八 九 合計
三本松 0 0 3 0 0 1 0 0 5 9
高松商 1 1 0 0 0 0 0 1 0 3




| http://nobuchin.0011.co.jp/index.php?e=3725 |
| 社長日記 | 09:14 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑