Team4R

Team4R



私たちリフォーム部、Team4R(チームフォーアール)では、原状回復など室内の修繕工事、不具合発生時の修繕、外壁塗装・アスファルト舗装等の工事のご提案を行っております。4Rというチーム名に込められた【renovationリノベーション】【reformリフォーム】【restoration原状回復】【repair修繕】の4つのRを事業の軸に活動しています。  

原状回復工事だけでは近年の需要・周辺物件に太刀打ちできそうにない場合は、リフォーム・リノベーション工事をご提案することもございます。和室を洋室に変更するだけで需要に合致する場合もあれば、大幅な間取り変更を伴うリノベーションが必要な場合もあります。そのような場合、やはりその施工費を賃料で回収可能かどうかオーナー様は気になるところだと思います。オーナー様の大切な資産である物件を預かる以上、常に収益最大化を図るよう心掛けてはおりますので、ご提案の際はぜひご検討いただければと思います。  
そして、既にご入居いただいているお部屋の設備不具合対応も行っております。入居者様から寄せられるご相談で、築年数や設備本体の耐用年数超過による設備の不具合連絡が大変多くなってきております。可能な限り早期に確実に修繕を行うことでご入居者様にご満足いただけるよう努めております。



賃貸物件において入退去による原状回復工事は必ず必要になります。たとえ入居者様が気を配ってきれいに生活してくれていたとしても、経年劣化、自然損耗を避けて通ることはできません。常に感性を磨き、単純な修繕を行うのではなく、早期契約・長期入居が見込める、世間の多様化する消費者のニーズに応えられるよう常に心掛けております。流行を取り入れ、ただ単に万人受けする色・素材を選ぶのだけではなく、その物件のニーズ、客層も考慮した修繕内容を検討しております。またその際、設備増強のご提案も行います。温水洗浄便座・エアコン・浴室乾燥機などは付いているのが当たり前になってきました。TVモニターホン・防犯カメラシステムもセキュリティ面から需要が増えてきており、こちらもその物件のニーズをもとにご提案に追加しております。



私たちは物件を通じてオーナー様、ご入居者様、関係業者様の間に立っている存在です。「Team4Rに任せておけば大丈夫」と信頼していただけるよう、今後も励んでまいります。


事業内容一覧Department List