まつけんブログ

社長退任のお知らせ2021年02月16日

今日は非常に私的なことですがお許しください。



タイトルの通り、私は3月末をもって

松野不動産株式会社の代表取締役社長を退任します。



特になにかトラブルがあったわけではありません。

風の時代に入り、「本当の自分」を生きるためには

松野不動産の社長という役割を手放すべきだと

思ったからです。



このブログを読んでいただいている方は

なんとなくお気づきではないかと思いますが

2017年以降、「まつけん流 管理しない経営」を

実践してきた現在の私は、もはや不動産屋でも

商売人でもなくなりました。

たくさんの人との別れ、痛い思いもしました。



しかし、それらはすべて次のステップへの

移行作業に過ぎなかった。

そのことに気づき、次のステップとはなにか、

自分は本当は何者なのか、ということが

わかってきたんですね。



つまり、眠りから覚めたということ。

いわば「覚醒」したわけです。

「まつけん流 管理しない経営」で従業員の覚醒を

促しつつ、ようやく自分も目が覚めました。

(実際はまだ途上で伸びしろはあるでしょうが)



後任の社長は、現在の従業員の中から選任されますので

当社の今後については新社長からお聞きになってください。



私の今後については、そのうち何かしらお知らせを

するつもりです。

「人々の覚醒を促す」という後半生の

私の使命にのっとったものになると思います。



余談ですが、あの世にいる本当の自分(ハイヤーセルフ)は

1ヶ月くらい前から私に呼びかけていたそうです。

「本当の自分に気づきなさい。恐れず軽々と前進しなさい」

と。



1ヶ月もかかるとは。。

しかも2人の某ヘルパーさんの助けを借りて、ですからね。。

出来の悪い分身で申し訳ございません。笑



在任中にお世話になった皆様、ありがとうございました。

この記事だけお読みになる方とのご縁は、これにて終了です。

(誰がどういう行動をとるか見せてもらってます)