■カレンダー■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■お問い合わせは■
松野不動産電話番号:087-888-0011
■過去ログ■
社長日記過去ログ
■メニュー■
松野不動産ホームページ
■管理者■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■新着記事■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
■その他■
■来訪数■
合計: 2338115
今日: 974
昨日: 1542
 

高松商工会議所新春名刺交換会2014
恒例の、新春名刺交換会です。商工会議所ですから、多種多業の経営者や幹部が集まっています。市井に言われるアベノミクスも、私は怪しいものだと心配していますが、竹崎克彦会頭は、「まだら模様ではあるが明るさが見え始めている」と挨拶されていました。

今年は例年に比べても、参加者が多かったように思います。この番町2丁目の商工会議所大ホールに会場を移して、参加費も安くなり、また寄りやすくなったと思います。300人と募集には書かれていましたが、それであればホテルでする必要もありません。この会場で十分です。

職員総動員の接待に、恐縮します。私も毎年、この会には参加しています。今年も長男を連れて行きました。懐かしい顔、正月からもう何度もお会いしている顔、大西秀人高松市長や浜田恵造香川県知事も駆けつけています。支店経済の町らしく、半数以上は知らない顔です。

時間も17時から始まって、90分です。2時間後には片付けが始まっています。さぬき麺業のうどんもあって、料理はなかなかの物です。ロイヤルパークホテル高松からのケイタリングですが、料理を見て、メンバーを見るとすぐに分かります。

年末年始のテレビで、ダイエットをどのようにして取り組むか喧々囂々(けんけんごうごう)やっていました。糖質削減法でも、カロリー減法でも、スパゲッティーは避けて食べる食材と言われていましたが、このようなパーティでは必ずテーブルの真ん中に鎮座している物です。

一夜明けて新聞を眺めると、乾杯の写真が大きく地元紙(四国新聞)に掲載されています。司会者から、「明日の朝刊に掲載されますから、皆様5歩前進の協力を」という訴えが功を奏したのか、実に良い写真になっています。





| http://nobuchin.0011.co.jp/index.php?e=2548 |
| 社長日記 | 09:19 AM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑