■カレンダー■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■お問い合わせは■
松野不動産電話番号:087-888-0011
■過去ログ■
社長日記過去ログ
■メニュー■
松野不動産ホームページ
■管理者■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■新着記事■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
■その他■
■来訪数■
合計: 2336914
今日: 1315
昨日: 3361
 

第63回花まつり
お釈迦様の誕生日とされる8日、善通寺市善通寺町の総本山善通寺で子どもや大勢の信者さんらで「花まつり」が行われたと報道されています。毎年の今日は、香川県下の至る所で、お釈迦様の誕生日を祝うイベントが行われています。

この日になると、県下でも花見がほぼ終わり、さくらも名残惜しそうに花を散らせています。暖かい春の日差しに包まれての一日になるのですが、今日は寒の戻りかと思うほどの寒さです。

小豆島の観光名所寒霞渓では、雪だるまを作ったと報道されています。店頭の転勤者が都内の自宅に電話したら、都内も雪だそうです。寒波は2日ほど、続くようです。それに加えて霧も多発して、瀬戸内海を航行するフェリー等は、停船勧告で移動の先生の送迎会に先生が行けない状況になっているとも聞きました。

ここ10年くらい続いていると思いますが、毎年8時過ぎに携帯電話が掛かって来ます。議員さんですが、こんなマメな人は他にいません。恐らく毎日誰かに、「誕生日おめでとう」と電話しているのでしょうね。これも大変なことで、始めると辞めることが出来ません。

別の人からメールも頂戴しました。子供らも独身の頃より妻帯してからの方が、中身が濃くなっています。ライオンズクラブからも、新居浜の白石さんからも祝いが届きました。埼玉から届いた赤ワインで、乾杯しました。ありがとうございます。


| http://nobuchin.0011.co.jp/index.php?e=3002 |
| 社長日記 | 10:56 AM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑