■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■お問い合わせは■
松野不動産電話番号:087-888-0011
■過去ログ■
社長日記過去ログ
■メニュー■
松野不動産ホームページ
■管理者■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■新着記事■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
■その他■
■来訪数■
合計: 2322544
今日: 1580
昨日: 5663
 

昨日の今日引継パーティーに対するお褒めの電話
昨日は既報の通り、私の会長就任と後継者の社長就任式でした。私は社員らに対して「あっぱれ」を贈ります。やはりリーダーが求めないと駄目なのですね。リーダーが富士山へ登ると号令をかけたら、富士登山は出来るのですね。リーダーが里山に登ると言ったら、社員は富士山へは登れません。

しかしそれにしても、私が日頃口にしている「考えろ」も「誰にも負けない努力をする」という鉄則も、きちんと出来ていました。もう私が言うことは、何もありません。新しいワインが、ほどよい芳醇な香りを醸しだしはじめました。非常に、楽しみです。

本日は午前中から親しい人の葬儀告別式があり、お礼の電話が遅れました。申し訳ないと思いながら、午後からほんの一部の方に電話でお礼を申し述べました。本来すべての参加者の皆さんへ、お礼を申し述べるところですが、出来ていないところはお許し下さい。

本日は定休日ですが、明日から第33期、新社長がみんなを束ねてベクトルを合わせてやっていくことでしょう。その準備をこのパーティは、「心を一つにする」を立証してくれたと思います。大勢の参加、沢山のご厚志に深く感謝申し上げます。


| http://nobuchin.0011.co.jp/index.php?e=2723 |
| 社長日記 | 08:26 AM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑