■カレンダー■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■お問い合わせは■
松野不動産電話番号:087-888-0011
■過去ログ■
社長日記過去ログ
■メニュー■
松野不動産ホームページ
■管理者■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■新着記事■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
■その他■
■来訪数■
合計: 2344475
今日: 3986
昨日: 1902
 

一般社団法人香川宅建高南支部功労者久保文子さん逝く
高南支部支部長や、協会副会長を歴任された久保喜治さんの奥様、文子さんが逝去されました。3月10日に癌が発見されて、3ヶ月足らずの命でした。享年満82歳、平均年齢に届かない早い死でした。お世話になった関係者の一人として、衷心よりご冥福をお祈り申し上げます。

久保文子さんは、支部の事務局を担当する喜治さんを補佐し、また支部旅行の計画では、豊富な知識を披瀝して、プロをも驚かす経験に支えられた意見を頂戴する機会も多くありました。人数合わせは、久保文子さんの担当でした。友達が多い人で、一声5人はお手の物の人脈でした。

本日の葬儀告別式には、東京から帰ったばかりの日下雅彦会長も参列下さり、日曜日にもかかわらず、大勢の業界人や友達におくられて、霊柩の人となりました。香川県不動産コンサルティングマスター研究会の日下照邦会長、REG(Real Estate Group)香川県不動産同友会、高南支部の皆様もありがとうございました。

ところで喪主久保喜治さんの話ですが、文子さま23歳での結婚でしたが、喜治さんは夜間大学の学生さんだったそうです。久保喜治さんは、苦学生ですが、長じてからもよく勉強されていました。私と共に、大阪宿泊を伴うセミナー受講も行きました。その時の留守が、当然文子さんです。

ご自身も、このころから書道を学ばれたようです。愚息もほんの少しだけ久保書道塾に通いましたが、お世話になりながら、次男の字はいまだに学習効果がありません。もう少しの辛坊かと思います。

その文子さんですが、書の世界で数々の受賞をされています。喜治さんが、実に上手く会場展示しています。その作品群は際立っていて、何日も前から企画したのかと間違うほどの出来映えでした。

本日の葬儀会館は「ネクスト舟岡」ですが、会館側も良いアドバイスを頂いたのと違いますか。葬儀会館も利用者総数が確かに増えていますが、家族葬が求められるように、ひと味違った企画が使う人の口コミを広げます。


| http://nobuchin.0011.co.jp/index.php?e=3055 |
| 社長日記 | 08:22 AM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑