■カレンダー■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■お問い合わせは■
松野不動産電話番号:087-888-0011
■過去ログ■
社長日記過去ログ
■メニュー■
松野不動産ホームページ
■管理者■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■新着記事■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
■その他■
■来訪数■
合計: 2335299
今日: 3061
昨日: 1358

財団法人日本賃貸住宅管理協会四国支部会
四国4県の賃貸管理業を営む不動産業者が、隔月ごと開催の支部会に、総勢100名余集まりました。今回は高松開催で、会場のクレメントホテルが使えず、会場をリーガホテル高松に移して開催です。

本日は全国賃貸管理ビジネス協会四国支部会もかねていることから、会長の高橋誠一氏を迎えて、「お金持ちオーナーになろう」というタイトルで講演を頂きました。三光ソフラン他数社の総帥として、上場企業の社長という超多忙な高橋会長をお迎えして、会場から熱心な質問が出ていました。

次に4県の不動産業者の若手から、今年の春の繁忙期の働きについて、報告がありました。やはり参加して黙々と聞いているだけより、発言の機会を与えると、今の若者は臆することなくまるでカラオケのマイクを握るがごとく、流暢に喋ります。その姿は、実に生き生きとしています。

その後はビジネス協会の推奨する「ビジネスナビ」登録企業の自社PRでした。NHKも参加しています。アパート・マンションの入居者にNHKとの契約を取り次ぐ業務が新たに加わってきました。法律で強制するというのは頂けないと思いますが、それでも海外へ行くとまずNHKを視ますよね。頑張ってもらわないと困ります。その窓口になることは三方良しのわが社の方針にも合致しています。もちろん私も契約していますよ。傲ることなく誇りを持って仕事に当たって下さいと、担当職員を励ましている私です。

満員の人です。

和田浅吉支部長挨拶です。

高橋誠一会長のパワーポイントです。

乾杯挨拶

| http://nobuchin.0011.co.jp/index.php?e=159 |
| 社長日記 | 02:30 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑