■カレンダー■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■お問い合わせは■
松野不動産電話番号:087-888-0011
■過去ログ■
社長日記過去ログ
■メニュー■
松野不動産ホームページ
■管理者■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■新着記事■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
■その他■
■来訪数■
合計: 2330193
今日: 1566
昨日: 1639

小山和人と祐子さんの結婚式
10月10日(月)体育の日は祝日です。今はやりの市内上林町アイルバレクラブにおいて、弊社PM事業部小山和人が金川祐子さんと結婚式を挙げた。この日は1964年東京オリンピックの開会式がおこなわれた日で、晴れの特異日と言われ必ず晴れると思われている。今日もあの日に負けないぐらい、良いかどでの天気でした。

小山和人さんは30歳を超えていて、私から見ると早く良い子と巡り会えば良いのにと願っていました。私にすれば不器用な、結婚に関しては少し心配な従業員の一人です。だんだんに結婚する従業員が増える中、小山和人さんにも幸来たれ。

ナナ何と弊社管理オーナー様からの紹介で、金川祐子さんと知り合い、ともに音楽が趣味で意気投合し、本日めでたくゴールイン。小山和人さんもプロのミュージシャンを目指していたほど、金川祐子さんに至っては地元瀬戸フィルハーモニー交響楽団の現職奏者だという。趣味程度の話ではない。



私は金川祐子さんを見た瞬間に、姪っ子の堀姉妹を思い浮かべた。実によく似ている。あのポヨヨーンとした感じは、どっちかというと沈思黙考の小山和人さんに対して、豪放磊落肝っ玉母さんとまでは行かなくても、常に笑顔がつきまとう性格の主の様に見えた。

また印象的だったのは、金川祐子さんがアルバイトをしている三木町イタリアンレストラン「マンジャーレ」のみなさんの音楽演奏。本当にイタリアンレストランのスタップかと疑うほど、ピアノからギター等楽器を演奏と歌を披露していた。是非行ってみたい店になりました。

備忘録ですが香川県木田郡三木町井戸2316-4 電話087-864-4025です。小山和人さんがめでたく結婚して、次なる課題の子もいます。まずは10月16日(日)に全国一斉におこなわれる「宅地建物取引士」の試験に合格するのが第一課題ですが、その後は結婚式が続くと良いですが。





| http://nobuchin.0011.co.jp/index.php?e=3555 |
| 社長日記 | 09:15 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑