■カレンダー■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■お問い合わせは■
松野不動産電話番号:087-888-0011
■過去ログ■
社長日記過去ログ
■メニュー■
松野不動産ホームページ
■管理者■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■新着記事■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
■その他■
■来訪数■
合計: 2371563
今日: 591
昨日: 1835

平成22年の合同入社式
4月1日は全国的に、「入社式」がおこなわれ、新しく働く者が組織に加わることになります。近くでも、香川県や高松市、はたまた四国電力やJR四国など、大量採用の企業に話題が及びそうですが、そこはそれ、一人一人が実感するものであり、多い少ないは、基本的には全く関係ないことです。

川北哲代表理事の挨拶

来賓の皆様

わが社でも、朝礼で石本圭さんへ辞令をわたし、午後からの合同入社式へ参加しました。先に研修でもお世話になった、香川県中小企業家同友会共同求人委員会主催の、平成22年度合同入社式です。

石本圭さんも緊張した顔で

ここ10年超、自らが委員長でもあって、採用し、教育をすることに腐心してきました。
委員長を退任して、また同友会も退会しましたが、採用企業の代表として心から祝意を表したいと思い、一緒に一生の思いで作りをしていました。

この合同入社式へは、高松市長大西秀人様も毎年臨席下さり、大学からの来賓とともに、若者の門出を祝ってくれています。100年に一度の大不況と言われる中で、就職出来ずに彷徨う子らが多い中、決まったところを好きになり、楽しく働けることを祈っています。

採用企業側も参加しています。

| http://nobuchin.0011.co.jp/index.php?e=1164 |
| 社長日記 | 09:52 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑