■カレンダー■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■お問い合わせは■
松野不動産電話番号:087-888-0011
■過去ログ■
社長日記過去ログ
■メニュー■
松野不動産ホームページ
■管理者■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■新着記事■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
■その他■
■来訪数■
合計: 2340427
今日: 1840
昨日: 1446

野津靖生さんの結婚式
朝は「井でざらい」です。社員総出でやりますが、私は自宅周辺の担当です。讃岐では、この時期(田植え前)に農業水路の掃除をします。生活排水を、農業用水路に配水しているところがまだあります。1年間で堆積した石や発泡スチロールなど、流れないで底にたまった残置物を引き上げます。

缶にビン、特に割れた瓶が心配です。水力とは恐ろしいもので、こんなのがどうして流れてくるのかと思うことがあります。わが家の前の水路は、角になっています。角に物が貯まりやすいのです。最近は毎年あげているので、大量には至りませんが、それでも結構な量になります。

昼から野津靖生さんの結婚式がありました。丸亀の同業者です。4年前ですか、アパマンショップネットワークの全国大会で上京して、夜品川のホテル近くの居酒屋でワイワイやっていた時に、よせば良いのに「盛和塾」が面白いと言い始めた私に、野津靖生さんなどが食いついてきました。

「よし、四国中にソウルメイトを創るか」と大見得を切って、四国4県で私が推薦をしました。その一人が野津靖生さんですが、彼は特に熱心に世話役をしていて、今では香川塾の顔になっています。

平田喜一郎香川塾最高顧問が乾杯の挨拶の中で、盛和塾の今を話しして、ソウルメイトの一人として乾杯と、まるで盛和塾香川主催の結婚式のようになりました。友人代表も、高知の和田社長でした。この挨拶もよかったですね。彼も4年前のあの夜の被害者です。



会場のクレメント高松は、高松一の会場ですが、今日は6組の新婚さん誕生のようです。野津靖生さんの結婚式が一番よかった。




| http://nobuchin.0011.co.jp/index.php?e=2655 |
| 社長日記 | 09:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑