■カレンダー■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■お問い合わせは■
松野不動産電話番号:087-888-0011
■過去ログ■
社長日記過去ログ
■メニュー■
松野不動産ホームページ
■管理者■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■新着記事■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
■その他■
■来訪数■
合計: 2370718
今日: 1581
昨日: 1641

2007年度不動産コンサルティングプロ実践塾~第13期講座
今年のプロ実践塾は、「遺産対策としての『信託』を学ぶ」と題して、二日間10時間が組まれています。主催は週刊住宅社ですが、仕掛け人は㈱ハート財産パートナーズ代表取締役・林弘明氏、わが師匠です。

もう10数年はお付き合いさせて頂いております。不動産活用で、特に権利調整に卓越したノウハウをお持ちで、「街の不動産コンサル」の第一人者だと思っています。

不動産林流の講義にはもう参加していませんが、NPOがんばる経営者支援制度の四国の窓口も仰せつかっています。いろいろ考える、「不動産の玉手箱」です。

話はそれますが、久しぶりに富士山を見ました。窓際の席に座ることがなかったもので、本当に久しぶりでした。7合目まで冠雪していました。羽田空港に着陸した後にも、富士山が見えていました。初冬とはいえ、ここから富士山が見えるということは、少しは大田区の環境破壊に歯止めがかかっているのかもしれませんね。うれしい富士山の勇姿でした。

綺麗な富士山です。

滑走路からも富士山が見えました。

林弘明師匠です。

元国際線スッチーの新人です。

| http://nobuchin.0011.co.jp/index.php?e=291 |
| 社長日記 | 07:58 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑