■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■お問い合わせは■
松野不動産電話番号:087-888-0011
■過去ログ■
社長日記過去ログ
■メニュー■
松野不動産ホームページ
■管理者■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■新着記事■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
■その他■
■来訪数■
合計: 2324989
今日: 1078
昨日: 2947

NEW独立型チャペル「ザ・トリニティー」オープンはザ・チェルシー
ザ・チェルシー(旧マツノイパレス)は、香川町という立地からあまり知られてはいませんが、四国一の充実した結婚式場・コンベンション会場だと私は思っています。そのザ・チェルシーが、またまた新チャペルを作ったというオープニングレセプションの案内が届いて、本日行ってきました。

確かに公共交通機関がなくて、飲酒すると帰りが困るという場所にあります。高松空港近くですから、高松市最北端のサンポートエリアからは、10㎞程度離れています。定番の「クレメント高松」「高松国際ホテル」からは、立地で少しハンディーがあります。

しかし私が先に行った、鹿児島県の指宿温泉白水館も同じようなロケーションです。別館の2階美術館は、1階で結婚式をやっています。新幹線鹿児島中央駅からも、鹿児島空港からもさらに遠い場所にあります。しかしここまで来ると、前泊後泊までついた結婚式になります。

ザ・チェルシーも、今は中止と聞きましたが宿泊付きの結婚式場です。地元ですから宿泊することは無くても、私はライオンズクラブのイベントに何度か利用しています。来月4日には、4R4ZゾーンチェアパーソンL藤川佳代さん主催の年次報告会も予定されています。

また中学校の同窓会の会場としても、利用しましたが、はじめてここを訪れた者は、異口同音に「東京六本木みたい」と言います。果たして六本木を知っているのか怪しいものですが、「六本木」という言葉が似合うザ・チェルシーです。

長男の結婚式も、ここでした。親の意に反して家族だけのジミ婚でしたが、ザ・チェルシーでお世話になりました。まちなかにも立派な結婚式会場が増えていますが、夫婦やカップルなど、片方がノンアルコールで運転すれば、ここでのイベントは面白いですね。

さてよいしょはこのくらいにしておいて、本日のお披露目は生憎の雨で、予定イベントの一部が中止になりました。本日が180名、そして明日が150名集めていると聞きました。出入り業者も多く来ていると思いますが、多くの女性はおしゃれをして来ています。

こういう会場に来る機会が多くあれば、男性もそうですが女性はドレスアップします。経済効果としては、良いことですね。









ザ・チェルシー




| http://nobuchin.0011.co.jp/index.php?e=3036 |
| 社長日記 | 09:28 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑