お役立ち情報

メナージュ A101号室2019年11月12日 | 賃貸

メナージュ A棟 外観

物件名 メナージュ A棟
所在地 香川県  高松市  仏生山町甲 645-1 
交通 高松琴平電鉄琴平線 仏生山駅  徒歩10分
構造 軽量鉄骨/ハイツ
間取り 2DK
総戸数 6
駐車場 有(駐車料金 4,320円(税込み)・追加P4,000円+税)
駐輪スペース

設備
プロパンガス・インターネット対応・地デジ対応・インターネット月額利用料無料・インターホン・24時間緊急対応・
フローリング・冷暖房・冷房・暖房・角部屋・バルコニー・ベランダ・ガスコンロ設置可・バス・トイレ別・室内洗濯置場・
シャンプードレッサー・給湯(ガス)・シャワー・温水洗浄暖房便座・押入・駐輪場

インターネット無料でWi-Fiフリー物件

入居後すぐにインターネットがご利用になられます。
通常4,000~5,000円/月のインターネット利用料が無料になるのはとってもお得! プロバイダー契約も不要です。
スマホにタブレット、もちろんパソコンも快適インターネットライフをお楽しみください。
設備として導入しているので解約手続きや違約金も発生しないのは安心ですよね。


メナージュ 2DK 間取図

玄関はL字のレイアウトでプライバシーは万全!


玄関
玄関 シューズボックス

玄関は狭い印象がありますが、すぐ横にシューズボックスがあり、収納力は高いですね。雨の日以外は傘立ても収納しておけば、非常に清潔感のある印象です。
凹凸もなく非常に掃除がしやすいのは好印象です。気づいたときにサッと掃除ができ、いつも綺麗な状態を維持できると思います。また、玄関ドアが90度まで開いてストッパーなしで固定できるのもいいです。ちょっとした換気をする時に便利。L字レイアウトなのでプライバシーも確保できます。
ただし防犯上、長時間の換気には十分に気を付ける必要がありますね。


和室はモダンな琉球畳


琉球畳 和室
和室 収納

琉球畳(一般的に半畳サイズの縁なしのものを指すことが多い)でとてもモダンな印象です。採光も十分で日当たり良好です。
和室ならではの収納力も魅力的!出入り口が2カ所あり使い勝手は抜群。何といっても、和室は落ち着きます。


白を基調としたフローリングが明るさを倍増!気分も上がるダイニングキッチン。


キッチン
ダイニングキッチン 動線
ダイニングキッチン 入り口

エアコン付き洋室で快適生活


洋室 エアコン
洋室
ダイニングキッチン と 洋室の仕切り

エアコン完備で一年を通して快適に生活できます。ダイニングキッチンと同様に白を基調としたフローリングが明るさを倍増させてます。また、広く感じられるから圧迫感・閉塞感がないというのが嬉しいですね。
美容院やインテリアを扱っているようなおしゃれなお店のような素敵な空間のようで、とっても癒されます。