お役立ち情報

シュガーコート Ⅱ 2DK2019年04月05日 | 賃貸

外観

物件名 シュガーコート Ⅱ
所在地 香川県 高松市 仏生山町甲 650−1
交通 高松琴平電鉄琴平線 仏生山駅/徒歩10分
構造 軽量鉄骨
間取り 2DK(和6・洋6・DK6)
総戸数 4戸
駐車場
駐輪スペース

設備 ゴミ集積場・CATV・インターネット対応・地デジ対応 ・インターネット月額利用料無料・24時間緊急対応・冷暖房 ・冷房・暖房・バルコニー・バス・トイレ別・室内洗濯置場 ・給湯(ガス)・シャワー・押入・駐輪場・自走式駐車場

インターネット無料でWi-Fiフリー物件

セキュリティが確保されたWi-Fiフリー物件です。入居後すぐにインターネットがご利用になられます。(※Wi-Fiルーターなどの設置や設定不要)
部屋に入りパスワードを入力したら、快適にご利用になれます。もしものトラブルも安心!24時間コールセンターにて受付対応。遠隔でお客様の状況を確認し、スピード対応いたします。通常4,000~5,000円/月のインターネット利用料が無料になるのはとってもお得!
スマホにタブレット、もちろんパソコンも快適インターネットライフをお楽しみください。


Wi-Fiルーターイメージ

Wi-Fiルーターイメージ


間取図

間取図及びコンセント配置


玄関はL字のレイアウトでプライバシーは万全!


玄関

玄関

玄関収納

玄関収納

玄関飾り

玄関飾り


ちょっとした飾り付けで印象が変わります。お気に入りの写真や造花フラワーなどを飾ってお迎えしましょう。
風水的に、玄関正面入口に鏡があると、入ってきた良い気を反射してしまい、家の中の気が飢餓状態になってしまうと言われています。
身だしなみチェック用に玄関近くに鏡を置きたい場合は、出入り口から少しずらして置くと良いですね。造花などのアートフラワーも、ホコリなどで汚れてしまうと悪い気を放ちますので、掃除を欠かさないようにしてください。


ダイニング・キッチンは日当たり良好!ベランダへのアクセスが楽。


ダイニングキッチン

ダイニングキッチン

ダイニングキッチン

入り口は180度開閉

ダイニングキッチン

洋室との仕切り

玄関モニター

玄関モニター

ダイニングキッチン

イメージ合成写真

日当たりが良く、日中は部屋全体が明るいダイニングキッチン!
キッチン・ベランダ・洗面脱衣室がほぼ直線の動線で家事が楽なレイアウトです。
玄関モニターでセキュリティが高いのもポイントですね。


洋室は家族の団らんなどリラックスのスペース


洋室6帖

洋室6帖

イメージ合成写真

イメージ合成写真

ダイニング同様に日当たり良好で快適な洋室。ソファーを置いてカフェを楽しんだり、みんなでテレビやゲームを楽しんだりと使い方イロイロ!
ソファーに替えてローテーブルや冬にはコタツにしても!
ダイニングと繋げて開放感を満喫する使い方も!レイアウト次第でイロイロな使い方ができるのが魅力です。


クローゼット並みの押入れ収納!和室は直に座れるのが嬉しい。


和室6帖

和室6帖

突っ張り棒とサポートポール

イメージ写真

アクセントクロスが印象的な和室!収納も十分に確保さて意外に使いやすいです。
どこでも直に座れるのは和室の魅力ですね。

押入れ収納の強い味方アイテム!サポートポールと組み合わせで落下の心配もなし。



周辺環境


カナン保育園

カナン保育園

仏生山小学校

仏生山小学校

龍雲中学校

龍雲中学校

ハローズ仏生山店

ハローズ仏生山店

マルナカ仏生山店

マルナカ仏生山店

みんなの病院

みんなの病院

仏生山駅

仏生山駅