賃貸部

賃貸部Leasing Agent


私たちの仕事は、物件のオーナー様と借り手のお客様をつなぐことです。
物件を介しているとはいえ、人と人とのつながり、お互いの信頼関係を常に感じる仕事です。もちろん魅力的な物件には多くの人が注目しますが、私たちが目指すのはお客様から信頼され、「あの人だったら」と物件を任せてもらえること。そのために日々の業務に誠実に向き合うことを心がけています。

Webで検索すれば膨大な情報を見ることができる時代。だからこそ人と人とのつながりを大切にしていきたい。
そして「とりあえず松野不動産で相談してみようか」と立ち寄ってもらえるような場所でありたいと思っています。



私たちは、お客様に寄り添った御提案を心掛けて、日々業務を行っております。
様々なケースに対応出来るようにお客様視点を第一に考え、一つ一つの出会いを大切にし、楽しいライフスタイルを送れるよう御提案させて頂きます。



仏生山という地域に根付いて1983年より不動産業を営んでおります。
今では、高松市全域、市外をもテリトリーとしてお部屋紹介をさせて頂いております。
地域の方とのふれあいを大事にし、地域と共に成長していく企業であり続けたいと思います。



【お客様へのメッセージ】
これからお部屋を探していく上で、初めてのお部屋探しなら不安な事もいっぱいあると思います。

契約ってどうやるんだろう。
部屋を借りる時に必要なものは何なんだろう。
どういう風に部屋を探せばいいんだろう。…等々

私は、私自身が部屋を探していた時を思い返すと、、
何度か転居をしましたが、数々の不動産屋さんに出会い、色々な方と出会いました。
その時出会った不動産屋さんは、わからない事をすごく真摯に教えてくれる立派な方でした。

今は逆の立場となり不動産屋として、お部屋探しのアドバイザーとして
数々のお客様と出会い、一つ一つの出会いを大切とし、
「松野不動産に相談して良かったね。」「いい部屋紹介して貰えたね。」と言われるように
お客様にとって私たちとの出会いが良いご縁となるよう部屋探しをサポート致しますので
お気軽にお立ち寄り下さいませ。


事業内容一覧Department List