■カレンダー■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■お問い合わせは■
松野不動産電話番号:087-888-0011
■過去ログ■
社長日記過去ログ
■メニュー■
松野不動産ホームページ
■管理者■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■新着記事■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
■その他■
■来訪数■
合計: 2379324
今日: 479
昨日: 2834

第2回高商みんなの同窓会
昨年に続き、今年もみんなの同窓会が開催されました。会場は、昨年度同様天満屋高松店10階バンケットルームです。今年も若い、それも美しい女性の姿が多く見られました。男性も膝から下が見えている、もちろん上はTシャツ姿の格好も大勢いました。夏らしくて良いですね。真鍋健彦会長から前日、「ネクタイはやめような」という電話も頂きました。



今年は前列2列に椅子を付けて先輩に座ってもらい、後列は若者の自由闊達な立食としました。実行委員は、とにかく場を盛り上げることにだけに留意しました。ビールの空き瓶を回収しながら、日本酒の注文も貰って来ます。もちろん飲食の提供者からの要員もありましたが、200人近い人が一同に介していざ乾杯となると、勢いビールの消費もあっという間です。

左3人大阪支部右東京支部から

また今年は、東京支部と大阪支部も正式に参加者を派遣してくださり、本部からも支部総会へ参加したり、相互交流も定着しはじめています。大阪支部の代表からは、「今年は甲子園へ来るのか」と詰問されますが、こればかりはOBの思惑通りには運びません。明日は高松工芸高校との試合ですが、ここもなかなか勢いのあるチームです。でも明日は勝ちます。

学校からも横山校長はじめ

みんなの同窓会も、やはり共通する物の第1は「校歌」です。校歌に始まりやはり最後はまた校歌で終わりました。特に大勢が集まるのが、40年41年42年卒業の世代です。団塊の世代ですが、仲も良いですね。これからワタミで二次会だそうです。

今年はまつり姿で登場の松山君

さて次は9月23日の紫雲会総会です。15時から、高松国際ホテル瀬戸の間を予定しています。大勢のOBの参加を期待しています。

ジャンケン大会の優勝者から真鍋健彦会長へ1等賞金の贈呈

| http://nobuchin.0011.co.jp/index.php?e=2008 |
| 社長日記 | 11:45 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑