■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■お問い合わせは■
松野不動産電話番号:087-888-0011
■過去ログ■
社長日記過去ログ
■メニュー■
松野不動産ホームページ
■管理者■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■新着記事■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
■その他■
■来訪数■
合計: 2320006
今日: 4705
昨日: 2523

一会会2015春の呑み会と前日の神田有薫での呑み会
一会会(いちえかい)は、一合一会から名を取っている香川県中小企業家同友会高松第4支部現役OBの親睦会です。このようなOB会は、4支部だけだと思います。今回も24名の大数が、福田町の居酒屋なか川に集まっています。

私は前回の、昨年9月一会会を欠席しています。本日は万難を排して、30分前に一番乗りしました。会長は、岡田定雄さん、副会長が冨山稔さんと山本陽一さんです。とりまとめ、ありがとうございます。国方さん、うどんの宅配でお世話になっています。埼玉へも届きました。

別に特段のことをしているわけではありませんが、一杯呑みながら近況を喋っています。ただそれだけの、たわいのない集まりです。面白いことに、1支部の現役奥山功氏や織田勝美さんが、また3支部から一原さんが来ています。面白いですね。

次は年内にあるかどうか。2次会はバーティファニーだと聞きましたが、ゴメンをして電車で帰りました。本日の朝は、品川にいました。昨日もよく歩きました。許されるところでは、エスカレーターにも乗りません。たわいもない、おっさんのこだわりです。



呑み会は前日も、多くに無理を言って神田有薫(かんだゆうくん)でやりました。私の知人友人が集まっているのですが、時間と資金を頂きました。湯川正と私の間に大和哲夫が入ってきます。加えて登場するのは、被災者の宮本嘉二と小池のおばさんです。

小池家に下宿していたのは、宮本嘉二と大和哲夫ですが、何故か私や湯川正が主のように頻繁にお邪魔をしていました。そんなたわいもない思い出が、心に沁みる年頃になりました。あと20年、何かを残して生まれた時より少しだけマシな人間になって死にたいものです。




| http://nobuchin.0011.co.jp/index.php?e=3022 |
| 社長日記 | 10:43 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑