■カレンダー■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■お問い合わせは■
松野不動産電話番号:087-888-0011
■過去ログ■
社長日記過去ログ
■メニュー■
松野不動産ホームページ
■管理者■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■新着記事■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
■その他■
■来訪数■
合計: 2340172
今日: 1585
昨日: 1446

2015大晦日もあと1時間
これから神社当番で、市内出作町にある「熊野神社」へ向かいます。除夜の鐘を聞きながら、新年を熊野神社で迎えます。この当番は、10年前にもやりましたが、やはり年を重ねる毎に大役に感じます。これが終わると、年末年始のピークを超えるような気がしています。

どうやら穏やかな新年を、迎えられそうです。久しぶりにNHK紅白歌合戦を観ています。「原点回帰」のようなことを事前の報道でしていましたが、私にはそのようには見えません。最新の音と光、踊りと仕掛けを駆使して「エンタテインメント」を世界に発信しています。これは進化として、受け止めて良いじゃないですか。

さてさて元旦昼前には実業団の駅伝がスタートし、2日朝からは箱根駅伝です。昼には大学ラグビーで明治大が登場します。2日には夜ですが、高松商の明治神宮大会優勝祝賀会も予定されています。3日は箱根駅伝の復路と、そして4日からは新しい年の仕事がはじまります。

各位にはこの1年、本当にお世話になりました。ありがとうございました。良い年をお迎え下さいませ。


| http://nobuchin.0011.co.jp/index.php?e=3269 |
| 社長日記 | 11:27 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑